次の原因が考えられます
- メールフィルター機能により迷惑フォルダに振り分けられてしまった
- 入力したメールアドレスが間違っている
メールフィルター機能により迷惑フォルダに振り分けられてしまった
迷惑メールフィルターの機能などにより「minkabu.jp」「minkabu.zendesk.com」ドメインが拒否の設定になっている場合があります。
みんかぶ運営事務局では、Hotmail・Yahoo!メールにおいて「minkabu.jp」「minkabu.zendesk.com」から送信されたメールが「迷惑メール」フォルダに移動されていることを確認しております。
これらのメールアドレスをご利用の方は、迷惑メールフォルダを確認し、迷惑メールフォルダに振り分けられる設定になっている場合には「minkabu.jp」「minkabu.zendesk.com」を受信できる設定にしてください。
ご注意
みんかぶ運営事務局では、Hotmail・Yahoo!メール等で起きるこれらの現象に関して一切サポートしておりません。ご了承ください。
※レポートメールについては、1年以上みんかぶへログインしていない場合、配信が自動停止されます。
入力したメールアドレスが間違っている
しばらく時間が経ってもメールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスに間違いがある可能性があります。
みんかぶにログインしていただき、メールアドレス変更画面から現在登録されているメールアドレスをご確認ください。メールアドレス変更画面では、メールの再送や、登録メールアドレスを変更してメールを送ることができます。