メールアドレスをご確認ください
「みんなの株式」「みんかぶ」の件名で過去のメールをお調べいただき、ご登録メールアドレスをご確認ください。
また、スペースなど余計な文字が入っていないかご確認ください。
ヒント
『みんかぶ』では、会員登録完了時に、ご登録いただいたメールアドレス宛てに会員登録完了のメールを送信しています。
また、ご登録のメールアドレスを変更した場合も、変更後のメールアドレス宛てに、メールアドレス変更登録完了のメールを送信しています。
パスワードをご確認ください
入力が大文字固定(Caps Lock)になっているため、正しく入力できていないことがあります。
小文字入力できることをご確認のうえ、再度ご入力ください。
また、スペースなど余計な文字が入っていないかご確認ください。
※携帯電話(スマートフォン)の場合、@などの記号が全角になっている場合がございます。操作方法については、各携帯キャリア様へご確認ください。
ヒント
パスワードをお忘れの場合や、メールアドレスに相違がないにも関わらずログインできない場合は、パスワード再設定が可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。
会員IDが無効となっている可能性があります
会員登録後7日以内にメールアドレス認証がされなかった場合、会員IDが無効となります。
お手数ですが再度会員登録を行い、7日以内にメールアドレス認証を完了して下さい。
ソーシャルログインの可能性があります
会員登録の際にソーシャルアカウントでログインした場合は、「ソーシャルアカウントでログイン」からお進みください。
ソーシャルログインについてはこちらをご覧ください。