ログインできない場合、下記をお試しください。
1.ログイン画面より、下記をご注意の上ご登録のメールアドレスとパスワードにて、ログインをお願いいたします。
例:正しいメールが『minkabu@minkabu.com』とします。
①半角英数字で入力してください。(スマートフォンの場合は特にご注意ください。)
②大文字と小文字をその通りに入力してください。
③スペースが混ざっていないかご確認ください。
④正しく入力できているかご確認ください。
▼会員ログインページ
https://id.minkabu.jp/login
※ソーシャルアカウントログインの可能性がある場合は、ログイン画面にてソーシャルログインをお試しください。
ご不明な場合はこちらでご確認ください。
2.パスワードの再設定をお試しください。
▼パスワードの再設定
https://id.minkabu.jp/passwords/reset
3.ご利用端末のバージョンアップをお試しください。
可能であれば、ご利用の端末を最新版にバージョンアップしていただくことで、改善される可能性がございます。
4.キャッシュを削除をお試しください。
キャッシュを削除することによって回復する場合がございます。
操作方法につきましては、各ブラウザのヘルプなどでご確認ください。
※主な4つのブラウザを掲載しております。
御使用のブラウザがない場合はご使用のブラウザサイトにてご確認ください。
<Google chromeの場合>
Cookie を有効または無効にする
<Edgeの場合>
Microsoft Edge で Cookie を削除する
<Firefoxの場合>
Firefox に保存された Cookie とサイトデータを消去する
<safariの場合>
iPhone、iPad、iPod touch で Safari から閲覧履歴と Cookie を消去する
Cookie を削除すると、各サイトのログイン状態が解除(ログアウト)されます。
お手数ですが再度ログインなさってください。
5.可能であれば、ご利用のブラウザを変更して、ログインが可能かお試しください。
※GoogleChrome、Edge、Firefoxなど、現在ご利用以外のブラウザーにてお試しください
上記1~5をお試しいただきましても、改善されない場合大変お手数ではございますが、お客様のご使用環境をご確認させていただく必要がございます。
下記をフォーム内の『お問い合わせの内容をできるだけ詳しくご記入ください。』へご記載の上、フォームよりご返信をお願いいたします。
【 ご使用環境について 】
・端末は何をお使いでしょうか?
『 』
例:iPhone 12 など
・OSのバージョンはいくつでしょうか?
『 』
例:ios 15.4.1 / Windows10など
・ブラウザのバージョンはいくつでしょうか?
『 』
例:Google Chrome バージョン: 101.0.4951.54 など
・各種セキュリティ対策ソフト(ウィルス対策、スパイウェア対策、 ファイアウォールなど)は何をご利用になられていますか?
『 』
例:マカフィー(McAfee)など
また、そのソフトウェアのバージョンはいくつでしょうか?
『 』
例:ソフトウェア 8.1.7.96など
・ご利用のネットワーク環境を教えてくださいますでしょうか?
『 』
例:ソフトバンク光など